2012年9月20日木曜日

到着ー!

ご無沙汰しましたすみません。

14日に無事到着しました。
まだまだ泳げる天気かとおもいきや、到着した20時はすでに寒く・・・
という感じのコートダジュールです。
時差ぼけもとれ、いい具合に慣れてきました。

土日を挟んでとりあえずクラス分けテスト。

あとはあいさつがてらニースの街を見て、
住んでる街を見て・・・
な感じです。

来週から学校が本格的に始まります!
落ち着いたらいろいろ書いていこうと思います。

2 件のコメント :

たか さんのコメント...

みきぷの日記みつけた!!
学校がんばってね!
こちらは無事に日本に着きましたよ~
来年はみきぷのところに行くぞ!!

miki さんのコメント...

たかお帰り!
だいぶ素敵なところだったね~~!
ちゃんとお迎えできるように準備しとくからね!