2020年9月10日木曜日

ブログ引っ越しました

 みなさんこんにちは。

って、もうこのブログも忘れ去られてるかも。

気付けばずいぶん長い間放置してしまいました。

前回長期間更新してなかった時のように、離婚して日本に帰ってきてるんじゃ?って思われてるかも(笑)

まだまだしぶとくフランスおります。

ここ2年間ほどは、子どもを預けて働いていたものの、調理場の肉体労働との両立でヘトヘト。週末はできる限り爆睡・・・という感じでなかなか自分のやりたいことができず。

そんなバタバタの期間を経て、この九月から退職、フランスで大学に通うことになりました。

通うといっても通信課程ですが。

そんなこんなも記録しつつ、よりサクッと更新ができる所で・・・と思い、アメブロにお引越しします。

あずき日記

タイトルは相変わらずあずき日記です。

そうそう、子どもは3歳半になりました。

9月からマテルネル(幼稚園)に通っています。

引き続き、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント :