2016年12月14日水曜日

顔面マッサージ(エステっていうの?)

思えばこの夏、めっちゃくちゃ疲れていた私。
「夏だしこんなもんか」って思ってたけど、今思い返すと割とつらかったわ~。

出勤のバスの中でも、普段は考え事したりネットしたりしてるけど、
あの頃は目覚ましかけて寝てたもんね。

そんな状況を見かねて夫がプレゼントしてくれたのがコチラ

近くのサロンのギフトカードです♪♪


フェイシャルマッサージ1時間
背中マッサージ

背中マッサージが何時間か書いてないですけど。
個人的には全部背中マッサージでもいいくらいです。

というわけで、ちょっと時間がたっちゃいましたが行ってきました。

久しぶりにこんな若い人とゆっくり過ごしたわい。って思っちゃうくらいの若いエステティシャンがアロマを焚いてくれ、ヒーリング音楽をかけてくれ、たっぷり1時間。

はぁ~気持ちよかった~
(半分は寝てた気がするけど)

お肌はプルプルになった・・・気はするけど、本当に私の肌がぷるぷるになったというよりは、色々塗ってくれたクリームのおかげという方が正しい感じで、あの日の効果は特に長続きしませんでした。ま、いいや!
背中マッサージは来年に持ち越し。

夫に感謝~!

0 件のコメント :