2016年12月18日日曜日

カーニュのクリスマス市場 2016

毎年微妙にしょぼいカーニュのクリスマス市場。
今年も街の中でポスターをちらほら見かけるようになったころから、
まぁ毎年感じる「一応形だけ」なのをまたやるんだろうな、と思ってました。
そして、その形だけな、小規模で閑散としたのもなんか好きではあったんですが。

今年はすごいです。
何を思ったか絶叫マシーンを設置。




夜になるとギラギラ光るもんだから、
街の中をバスで通ったとき、上海っぽい!
とか思ったのでした。



くまさんと写真が撮れるスタンドやら




なんでこれにしたのか、コンセプトが想像つかない北極コーナー


その他、羊小屋(ヒツジは作り物)など。
クリスマス当日は本物の羊置いたりするのかな?

モミの木の数も前年と比べると3倍くらいに増えてる感触。



今年は予算が余ったのか??
去年の、土曜の午後にもかかわらずがらんとしていたクリスマス市場が嘘みたいです。



0 件のコメント :