2017年10月30日月曜日

無垢



ごーちゃんにとっては、毎日が新しい発見の連続。

強く風が吹く日は目をパチパチさせてそれを感じたり、前を横切るカモメを目で追ったり。

そんな彼の一番のブームは「棚」

キッチンの調味料や食器の棚や冷蔵庫を開けると、手足をバタバタさせて喜びます。

か。。。かわいい。。。!


赤ちゃんって良いよね。
この無垢さでかわいいって思ってもらえて。
ごーちゃん、これする時、超かわいいのでアンコール♪とまたやっちゃうんですが、大人で、戸棚開けるたびにキャッキャされたら、どんなイケメンでもきっとうざいもんね。

朝起きがけなんかは、ベッドにお迎えに行くと、こちらをじーっと見つめてきます。
その時、彼はまさか私から音がするとは夢にも思ってないらしく、「ごーちゃんおはよう」って声かけると、両手をバンッと広げてびっくり。

うわぁ!



今週は、不思議な顔して、人参、ズッキーニ、インゲンを完食しました。


0 件のコメント :